※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後16日の赤ちゃん、目の二重線が消えたが再現する可能性はありますか?二重じゃなくても可愛いが、二重がいいなと思っています。旦那は二重です。

生後16日になるのですが産まれたばかりの時は目開ける時に二重の線が出ていて(開けたら一重)期待していたのに今は開ける時にすら線がなくなってしまいました😭いずれ線が現れますかね??二重じゃなくとも可愛いのですが女の子なので出来たら二重がいいなぁと思ってしまいます😂消えたけど二重になったよという方いますか??笑

ちなみに私が一重で旦那がゴリゴリの二重です。

コメント

ママリ

甥っ子姪っ子途中一重でしたが今ではゴリゴリ二重です!
丸々してる分線が消えちゃうんですかね😣
これだけ線がついてたのであれば
そのうち二重に戻る気がします!

我が家は両親共に一重なので娘たちも一重です🤣ww

はじめてのママリ🔰

我が家は旦那も私も二重なのですが産まれたときは二重だった娘は2ヶ月頃一重になりその1ヶ月後に二重に戻りました🤣
上の息子は2歳ですが産まれた時二重、その後ずっと一重のままです(笑)

はじめてのママリ(28)

うちも新生児の頃ふたりともこんなかんじでしたが
上の子基本奥二重でたまに二重
下の子はガッツリ一重ですwww

新生児は結構目あけるときに
線でがちな気がします🤣

deleted user

娘息子とも生まれは一重
4年後右だけ二重
息子は両目なんとなく二重?
って感じです!
私は奥2重旦那は二重ですが
旦那も小学生ぐらいからくっきり
してきたそうなので一重だからといって
一生一重とは限らないみたいなので
歳を重ねる毎に変わって来ると思いますよ!

Ri_mama

長女が寝起きがこんな感じで、目を開けたら一重でした!
あとは体調悪い時は二重でした💦(わかりやすくて助かった(笑))

3歳ごろから突然ぱっちり二重になりました😂
多分横に増えてたのが縦に伸び出してぷくぷくじゃなくなったからかな😅?

3児のまま(26)

うちの子一歳になるまで
二重安定しなかったです!
お肉のせいで一重になることありました!