※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが入院する際のおもちゃについて相談です。大部屋入院で、ジムメリーが好きだけど音が気になるとのこと。布絵本や絵本以外の提案をお願いします。

生後10ヶ月です。
10日間ほど入院するのですが、このくらいの月齢で入院された時はどんなおもちゃを持っていきましたか?
小児科以外の科で、大部屋入院です😣

布絵本、絵本くらいしか思い浮かびません😭
ジムメリーみたいな揺れるおもちゃが好きなのですが、ガシャガシャ音がするので難しいです😭

コメント

にゃんにゃんこ

私は風船やお人形を何体か持って行きました!
風船なら割れない程度小さく作りポンポンと遊べたし、お人形で話しかける。みたいな感じは割とうちの子には好評でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風船!楽しそうです😍
    普通サイズの風船ですか?

ぬいぐるみは多分うちの場合噛られるだけになりそうですが、持っていこうと思います😂

• 1月14日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

私は普通のサイズをあえて買い、小さめに膨らましました!
    小さい風船をパンパンに膨らませるとか、普通の風船を大きめに膨らませたら万が一割れた時迷惑になるかも…と思いまして💦

うちもそのタイプだったのですが、ぬいぐるみをポンッと投げて(優しくですよ!🤣笑 ぬいぐるみには悪いですが…笑)こっちが、あっ!!とかオーバーリアクションとかしたら好評でした笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます☺️荷物にもかさ張らないし、とても良いです❤️

遊び方上手です~😳!それならめっちゃ喜びそうです😍2体くらい持っていって、バトルさせようと思います😂❤️笑
    夜中にありがとうございました☺️

• 1月14日