※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月の男の子を育てています。家から5分もかからない場所に親戚のい…

1歳2ヶ月の男の子を育てています。
家から5分もかからない場所に親戚のいちご園があり、再来週いちご狩りに行くことになりました。息子を連れては初めてのいちご狩りです。

そのいちご園はベビーカーOKないちご園なのですが、ベビーカーと抱っこ紐どっちが親的にも周りの方的にもいいのかなと思い、質問させて頂きました🥲

息子はまだ1、2歩たま〜に歩けるかな?くらいなので、今のところは抱っこ紐で行こうと思っています。ぜひみなさんのご意見お待ちしてます🙇🏻‍♀️!!!

コメント

はじめてのママリ(28)

ベビーカーokの場所なのであればベビーカーで行きます😹
わたし抱っこ紐嫌いなので極力ベビーカー派です笑

てちこ

娘が1歳くらいの時に行きましたが、抱っこ紐でいきました☺️✨
同じ高さでそのままアーンってしてあげられるし、
よかったですよ☺️🍓

あと、ベビーカーだと押す時に手が塞がるので
ヘタを捨てるパックとか持つのが大変かなー?って思います🤔

抱っこ紐で行った時のデメリットは感じませんでした☺️

かなやん

私の娘も今月で1歳2ヶ月なのですが、全然つかまり立ちもままならないし、私は抱っこ紐嫌いなので、1.2歩ならベビーカーでもいいのかなと思います!
抱っこ紐よりもベビーカーの方が親戚の方にもお顔をしっかり見て貰えると思いますし!

はじめてのママリ🔰

1レーン貸切の園だったらベビーカー持ってきます!荷物置きにもなりますし・・・
貸切でないと他の人には迷惑かも知れません💦
それと抱っこ紐も一応持ってきます(^-^)