※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陽性が出ず、基礎体温も低いままでしたが、無排卵はたまにあることですか?生理が4日早く来たので心配です。

今回始めて排卵検査薬で陽性が出ませんでした。基礎体温もずっと低いままだったので、今回はやはり排卵していないということでしょうか?
無排卵はたまにあることなのでしょうか?
先ほど生理が来たのですが、いつもよりも4日早くきました。
いつも遅れるのに早く来たので心配になりました💦

コメント

ママリ

排卵が急に早まることはあるとおもいますよ!生理が早かったということは排卵もそれくらい早まったわけですし、4日ずれていたら検査薬した時点で排卵日以降だったことはありえますね。

私も今回妊娠した周期は1回目でいきなりの強陽性でした。いつもの周期より3日ほど早かったことになります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    一番最初に排卵検査薬をした時が一番濃いくてぎりぎり陰性でした!
    でもいつも遅いので、明日くらいに陽性かな?と思っていたら、そこかはどんどん薄くなっていきました💦
    排卵があったと確信できるものがないので…💦

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

無排卵ではなくて排卵が早まった可能性の方が高そうな気がします😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですかね😅
    無排卵でも生理くるんですかね?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵でも生理はきますよ🤔

• 1月14日