※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん、みーたんママ
妊活

妊活中で生理予定日に陰性だったが、まだ生理が来ず不安。陽性になった経験のある方、経験談を聞きたい。

2人目希望です!
久しぶりの妊活であまりお互いにプレッシャーをかけないように、アプリを参考にしています。

昨日ルナルナでの生理予定日だったのですが、生理がこず使い方が誤っていると承知でフライング検査を手元にあったクリアブルーでしました。
結果は陰性でした。

普段は生理予定日当日にくるか前にズレるかですが、本日もまだきていません💦
昨日のこともあるので、半分は諦めていますがまだ可能性はあるのかな?と落ち着きません。

予定日に陰性で、その後陽性になった方はいらっしゃいますか?
よろしければ経緯をお聞きしたいです。

コメント

てんまま

一人目のときに、クリアブルーで生理予定日翌日検査して、ものすごいうっすら陽性でしたよ(^^)なのでまだ可能性あると思います!クリアブルー、感度があまり良くないと思うので、フライングするならドゥーテストがいいと思います♪

• かーたん、みーたんママ

かーたん、みーたんママ

返信ありがとうございます!
    クリアブルーでも陽性が出たんですね😌

ドゥーテストは他の方の投稿にも感度が良いとありますね!
    昨日陰性だったので、再検査を予定日1週間後にするかフライングしようか迷います💦

• 1月13日
  • てんまま

てんまま

本当に、今だったら不安になるほどの極うっすらです!でも翌日以降どんどん濃くなりましたよ(^^)
    私だったら、さくっとまたフライングして、駄目だったらがっつり落ち込んで、切り替えちゃいます😂中途半端に期待している期間が一番ストレスだったので…

• 1月13日

かーたん、みーたんママ

確かに一日中考えてしまっているので、フライングしてしまった方がいろいろ楽になれるのかもしれないですね😓

• 1月13日
  • てんまま

てんまま

排卵日過ぎた当たりからの期待と不安、分かります…!毎日基礎体温やトツキトオカにらめっこしていました😭
    今回授かっているといいですね♥

• 1月13日

かーたん、みーたんママ

ありがとうございます😊
    妊活も主人と自分の年齢も考えて、期限を設けているのできてくれたらなと願うばかりです😌

• 1月13日

かーたん、みーたんママ

先程生理がきてしまいました😓
    次に向けて頑張ります!ありがとうございました😊

• 1月15日
  • てんまま

てんまま

そうだったんですね😭生理が遅れたってことは排卵もちょっと遅れていたのかもしれないですね…次はドゥーテスト用意しましょう♥
    関係ないとは思いますが、私は二人目妊娠した周期は排卵後からアーモンド効果飲んでいました!

• 1月15日

かーたん、みーたんママ

アーモンド効果は何か良いんですか?

次からは排卵検査薬を購入してのぞみたいと思います‼️

• 1月15日
  • てんまま

てんまま

アーモンドが血液循環が良くなったり、体温を上げる効果があるみたいです!

• 1月15日

かーたん、みーたんママ

そうなのですね!検討してみます😊
    ありがとうございます‼︎

• 1月15日