※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

帰宅して「ピーマン食べる!」というから急いで豚肉とピーマン炒め作って…

帰宅して「ピーマン食べる!」というから急いで豚肉とピーマン炒め作って他のおかずやご飯準備して出したら1口も食べず!デザートのイチゴだけ完食して勝手に「ごちそうさまでした」と言われ。お風呂ためてる間に「もう眠たいー抱っこー」とグズリ出し、お風呂がたまったタイミングで抱っこで寝始めました……私まだ着替えてもいない……ご飯も食べてない……明日の朝お風呂に入れるとなるとまた時間配分変わってくる……こんな毎日……
皆様の夜はいかがでしょうか?
お疲れ様です。

コメント

初めてのママリ🔰

お疲れ様です🥲
我が家も帰ってからは戦争なので
18時に帰宅して20時半就寝までノンストップです🤣‼️
帰ってすぐ白ご飯にふりかけかけて
食べてもらってる間に
味噌汁やらおかずやら作って
出来たものから出ていって
作ってる間にお風呂のスイッチも入れて
ご飯食べたらトイレに行かせて
そのままお風呂にGO🛁*。
上がって髪の毛乾かして歯磨きして、
そこまで終わってから自由時間です🙆‍♀️⭕️✨
途中でグズったら大変なので
一気にダダダーっと終わらせます💪✨

• さくら

さくら

お疲れ様です‼️
    ノンストップな感じめちゃくちゃわかります!!
    私もそれを目指していたんですが……今日はグダグダでした………
    youさんのように、出来たものからどんどん出していくようにしてみようと思います!

• 1月13日

8ヶ月の娘が朝から8時間ぐらいグズグズ泣き続けて
やっと寝てくれました(笑)
なので平和な夜です😂

• さくら

さくら

朝からお疲れ様でした〜〜〜😭✨
    私の娘も8〜9ヶ月の頃ぐずぐず多かったのを思い出しました…私が寝不足でイライラしてました。😂
    平和な夜……少しでも休めます様に……!コメントありがとうございます😊

• 1月13日
課金ちゃん

せっかく昼間に支援センターで体力削ってきて、15時という最高のタイミングでお昼寝しそうで授乳しながらあと一歩で寝そう…って時に旦那が帰宅、おめめパッチリ振り出しに戻る😇

そしてお風呂ご飯終えて18時過ぎにスイッチオフ😪

今は静かなんですが…明日何時に起こされるのか震えてます🥶🥶

• さくら

さくら

旦那さんよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!👊👊👊(勝手にすいません!)
    私も娘が朝5時あたりに覚醒するんじゃないかと怯えています😇
    毎日お疲れ様です😭✨

• 1月13日