※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週2日の妊婦です。下腹部が痛く、頻度が増えています。前駆陣痛の可能性はありますか?便秘から急に快便に変わりました。

現在34w2dです
昨日から下腹部が時々ぎゅーっと
痛くなります。
昨日より今日のほうが頻度が増えてきて
朝から3.4回あります。
不規則です。
そのほかに特に何か変わったことも
していないので、心当たりありませんが
筋肉痛みたいな足のだるさが今朝から
あります。

これって前駆陣痛の可能性はありますか?

今まで便秘で3.4日でない日もよくありましたが
ここ三日間は急に快便になりました。

コメント

あちゃん

お腹の張りではなさそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです!
    ただ収縮するような痛みがあるだけです!

    • 1月13日
  • あちゃん

    あちゃん


    前駆陣痛かもしれないですね!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー早い!!
    それはまだだろうな〜と思っていたので
    心の準備ができてません😅

    • 1月13日
  • あちゃん

    あちゃん


    すぐに陣痛に繋がる訳では
    ないので大丈夫ですよ☺

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    わかってはいてもドキドキしてきました!
    ありがとうございます!

    • 1月13日
ママリ

その頃から私はありましたよ!前駆陣痛😊
子宮がどんどん大きくなって静脈圧迫を圧迫してむくみとかだるさもでて後期では出てきますので、普通のことかもしれません🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    むくみは逆になくなってきました!!
    久しぶりに引き締まった感じの足を見て
    びっくりしました!!

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    むくみは私は全然なくて、産後がすごかったです…また産後にむくむかもしれませんね😊

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーむくみは嫌ですよね😊
    絶望します!!笑

    • 1月13日