※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の行事とかって今後どうなると思いますか? 今はコロナで親の出番…

幼稚園の行事とかって今後どうなると思いますか? 今はコロナで親の出番のものはほぼ中止されました。遠足も近くの公園に変更、運動会も学年事になりました。
今年はオミクロンが流行ってますが弱毒化してきてますし…。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

去年と同じ感じかな?と思っています。
出来るなら学年別、保育者参観ありor園児のみ
とか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はまだ様子見ながらですかね💦
    親子遠足が実は嫌で…。

• 1月13日
ポケモン大好き倶楽部♡

娘の幼稚園行事はだんだん復活してきているので少しずつですが復活してくるかなぁ?と思っています🙂💓
でもまだ親子遠足はなしになりましたし、誕生日会なども学年ごとですが、一昨年(満3歳クラスのとき)に比べると色々と復活しつつあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨年はひどかったんですかね、やはり。
    昨年はちょっとずつやってきてますからね。親子遠足が嫌で…。

• 1月13日
にぼし

クラスターは何件か出ましたが、比較的罹患者数は少ない自治体です。

昨年は夏祭りなど行事がほとんど無くなったそうです。
それでは子供がかわいそう、保護者役員も今年度卒業すると次に引き継げない、と今年は夏祭り(学年入れ替え)、運動会(学年入れ替え)、音楽会(保護者2名まで)と形を変えて開催しました。
来年も状況が余り変わらなければ、今年と同じようなやり方かなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨年は流行り始めで色々中止になりましたからね…。昨年は対策して色々できたのですね!今年はどうなんだろうなぁと気になって…。

• 1月13日