※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

昼寝について質問です。ベッドに置くと5分〜10分で泣く赤ちゃんに困っています。泣かせっぱなしにするのも近所迷惑で、どう乗り越えたらいいでしょうか?

お昼寝について質問です。
寝たなーと思っても昼間ベッドに置くと5分〜10分で泣きます。
今日はずっと寝かしつけしていて、私自身も睡眠不足と疲れでメンタル壊れてギャン泣きでした😂

泣かせっぱなしにするのも近所迷惑かと思ってなかなか出来ません。
もう泣き声が嫌で嫌で、、
皆さんどうやって乗り越えましたか?😭

コメント

n

毎日お疲れ様です!!
生後1ヶ月くらい私もそんな感じでした😢夜泣きはなかったけど昼間まったく寝なくて究極抱っこ紐したままソファに座って寝た😂背中スイッチってやつかなーと思って授乳クッション使ってからは少し寝てくれたかな〜と思います!!
泣き声がストレスになっちゃう時ありました😭😭
赤ちゃんと私の気分転換の為にお外散歩したりしてました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

昨日ギャン泣きで疲労困憊だったので、今日は色々な寝方でお昼寝試みました!
    ギャン泣きは避けられたものの、ほぼ寝かしつけで1日終わりました😅

• 1月13日
  • n

n

お疲れ様でした😭😭
    ちょっとわかりにくいかもですがこんな感じで授乳クッション使ったベッドみたいなの作って寝かせてた時は少し寝てくれたので参考にしてみてください🥲

• 1月13日
ちゅうなー

うちもいまだにベッドはすぐ起きちゃうんですが、バウンサーに乗せたらそのまま30分とか寝てくれるときありました❗やっぱり背中が丸くなるのがいいみたいです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

バウンサーって早くから慣れさせた方が良いと聞いたことがあるのですが、いつ頃から使い始めてますか?🥺

• 1月14日
  • ちゅうなー

ちゅうなー

うちが使ってるのは3段階に高さ調節できるタイプで、一番低いものにして1ヶ月のときから乗せてましたよ!

• 1月14日