※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしかつ
家族・旦那

毒親からの攻撃から逃げる方法が知りたいです。実家から距離は離れてい…

毒親からの攻撃から逃げる方法が知りたいです。
実家から距離は離れていますが、住所がバレているので嫌がらせの手紙がきます。
事情があり引っ越しはできず、住所閲覧制限はできない状況です。
気にしないで無視…と思うのですが、手紙を見てしまうとしばらく気分が悪くなり日常生活に支障が出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

見ずに捨てるとかではなく、届くの自体がいや、親に直接言えない、なら、やっぱり弁護士さんを挟むしかないかなとおもいます。

• くしかつ

くしかつ

ご回答ありがとうございます。そうですよね…弁護士さんに間に入ってもらうか検討してみます💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々あり、居場所教えてないのに、身内からいきなり手紙来たことがあり、見ただけで動悸やばかったので、お気持ちすごくわかります。
    直接対応できないなら、そうするしかないかなとおもいます😭

• 1月13日
  • くしかつ

くしかつ

動悸しますよね😅共感していただけてうれしいです💦
    弁護士費用の出費は痛いですが、精神衛生を優先して検討してみます!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに言って貰ったりたり、郵便は旦那さんが持ってくるようにして来てても私に言わないでこっそり捨ててって言いますかね😭
見てしまう、気になるのはめちゃくちゃ分かります!!
娘に嫌がらせの手紙送るような人なら弁護士挟んでも効果薄そうです・・・

• くしかつ

くしかつ

ご回答ありがとうございます!
    目に入ってしまうとしばらく頭から離れなくて…😅そうですね、まずは旦那の協力を得て極力見ないようにしてみます!

• 1月13日