はじめてのママリ🔰
まだ産後80日ならそういうことありますよ💦
私も2人目を産んだ後の生理は2時間に1回は変えないと漏れるくらいで、実際漏れたことが何度かありました💦
出血量多すぎると不安になりますよね😢
私の場合は出血量が多すぎる月とそうでない月と交互に来てました。
前に2週間ほど出血が止まらなかったことがあり産婦人科を受診しましたが、産後2年は生理周期や出血量は安定しないからと言われました。
なので、しばらくは安定しないかもですね💦
はじめてのママリ🔰
まだ産後80日ならそういうことありますよ💦
私も2人目を産んだ後の生理は2時間に1回は変えないと漏れるくらいで、実際漏れたことが何度かありました💦
出血量多すぎると不安になりますよね😢
私の場合は出血量が多すぎる月とそうでない月と交互に来てました。
前に2週間ほど出血が止まらなかったことがあり産婦人科を受診しましたが、産後2年は生理周期や出血量は安定しないからと言われました。
なので、しばらくは安定しないかもですね💦
「産院」に関する質問
産院で4dエコーが1回だけ無料でできるんですけど24w〜30wのあいだでいつ頃がベストだと思いますか?☺︎ いつも白黒エコーでお顔見れたことないのでちゃんと見れたらいいなぁでも1回だから運だよなぁと思ってます😂
産院までの距離について教えてください🥺 ①市民病院 高速5分込みで合計30分 ②大学病院 高速15分込みで合計35分 どちらも混み合ってる時間帯だともう少しプラスになることもある どちらがいいと思いますか、、、??🥺 …
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント