※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっと惚気させてください☺️娘が副反応でお熱だと言うと、仕事から早…

ちょっと惚気させてください☺️

娘が副反応でお熱だと言うと、
仕事から早く帰ってきてくれて、
お風呂入れない娘の身体をあたたかいタオルで拭いてくれ、
わたしが授乳してる間にリビングを片付け、
寝かしつけ(といっても、娘はベビーベットに置くとすぐ寝る)から帰ってきたわたしをマッサージし、
ご飯をあたためてくれ
(前日に、今日の残りでいい?と聞くと、当たり前やん!できるだけ手抜いて!いつもありがとう🥰と言う)
食べてゴロゴロしてたら、
洗濯物畳んどくからお風呂先に入りな!と言い、
お風呂から上がってきて、ソファに座ったら、話しかけながらナチュラルにお茶持って来てくれました。😂

なんでこんなに出来た人なんだろ。
わたしのゆるゆる感、反省しかありません😂

コメント

♡♡♡

素敵ですね🥺
きっとはじめてのママリさんも素敵なんでしょうね🥺💖

わたしは最近ピリピリしちゃってるので見習います😂

娘さんお大事にしてください☺️

はじめてのママり🔰

すごく素敵な旦那様😄
はじめてのママリさんが素敵な方だからそんな素敵な旦那様と結婚したんだと思います😉

みい

うちの主人もよくやってくれる方ではありますが、そこまで気が回る男性珍しいと思います😟❤︎❤︎素晴らしいです羨ましい🤧!お幸せに☺︎

おが

旦那様の爪の垢を下さい。うちの旦那に直に食わせます(笑)

はじめてのママリ🔰!

素敵なご主人さんですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

キキ

とっても気がまわる、素敵なご主人ですね😊うらやましい。
やさしくて、頼れて、、いい方と結婚されましたね🥰✨✨読んでいてこちらまでほっこりした気分になり、幸せな気持ちになりました。
そういうパパだと、私も旦那さんに優しくできるのにな笑🤣

28mama🌿

良い旦那様ですね🥰
あたたかい家庭が想像できます☺️

はじめてのママリ


わたし自身はいつもぷりぷり怒ってて、心に余裕がないタイプで、旦那さんからは何かあると優しい考えと言葉で返ってくるので、浄化される気分になります😂

日々反省です🙏💦

優しさを優しさで返せるように精進します🥲笑

コメントありがとうございました😊