※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、5か月の息子が寝かせると泣き、家事ができない悩みです。夜も息子の様子を見守り疲れています。元気をくれる人が欲しいです。

はあ、、5か月になった息子、、ほんとに可愛くて大好きだけど、最近一瞬でも寝かせるとギャン泣き、夕方から寝るまでは旦那の抱っこでも私が視界から消えるだけでギャン泣き、、
お陰で家事なんて全くできず😂
お昼寝中にダッシュで料理洗濯掃除してますが、片付けは夜息子を寝かしつけてから、、、
もう息子が寝て1時間経つのにずっとママリ見てて起き上がる元気がないです😇笑
夜になるとでっかいため息が止まりません😇
今日は予防接種もあったから余計くたくただ〜
誰か私に起き上がる元気を下さい🤣

コメント

ゆき

同じ状況で
起き上がれません(笑)
背中がべっとにはりついです。(笑)

22時になったら一緒におきあがりませんか?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初21:30に起きようと思ったのに気づいたらこの時間です🤣!笑
    そしてもう22時、、!!
    今から頑張っておきます!!!
    一緒に後片付けがんばりましょ🥺💕

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    よし!起きます😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

かわいいけど大変ですよね(笑)
うちの子も最近私の姿が見えなくなったら泣きます🤣
もはや諦めて明日の朝しましょ(爆)😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は旦那に対して優越感に浸ってたんですけどね😂笑
    最近は夜くらいパパと遊んでてくれ〜ってなります🤣
    歯磨きすらしてなかったので気合いで起きました!笑

    • 1月12日
んちゃまん

後追いしますよね〜!お疲れ様です💦うちも来週5ヶ月ですが、もう大変なのでおんぶです😂
私はどんなに雑でもとりあえず最後まで片付けて夜は布団から出ません!起き上がるなんてすごい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおんぶしかないですかね😭
    抱っこ紐がおんぶできないタイプのやつで、、おんぶ紐買おうか悩み中です😣
    この時期特に一回布団入ると出たくなくなりますよねwww

    • 1月12日
  • んちゃまん

    んちゃまん

    私は楽天で、ラッキーのおんぶ紐買いました!4000円しなかったです😊普段のお出かけの時の抱っこ紐と使い分けてます〜
    がんばりましょう😮‍💨✨✨

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーの抱っこ紐!!
    この前買ったポルバンがとってもよかったので買うならラッキーのやつと思ってました🥳
    買ってみようかな💕

    • 1月13日