※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月になったばかりです。ここ数週間昼寝も夜も寝かしつける時ずっとギ…

7ヶ月になったばかりです。
ここ数週間昼寝も夜も寝かしつける時ずっとギャン泣きです😭30分〜1時間続きます
反り返りは新生児の頃からあって、ちょっと落ち着いてたんですが最近はもう泣きながらひどいです。

なにが嫌なのかもわからないしただ泣いてるだけなのかなんなのかわからず、、この時期同じような感じでしたか?
抱っこじゃないといまだに寝ないし、夜も何回か起きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

体力がついてきて、まだ眠たくないとかですかね??うちは無理に寝せようとするとギャン泣きだったので限界車で遊ばせてました!