※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過していますが、妊娠の可能性が気になります。検査をしてもいいでしょうか?

カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。

単なる生理の乱れか、妊娠しているのか。

生理来そうな感じが毎日ありますが、常にというわけではないです。
明日で生理予定日より1週間、やはり念のため検査してみた方がいいでしょうか。
排卵日あたりに避妊しての夫婦生活あり。
避妊して、しかも一度だけなので、妊娠はしていないと思うのですが、、、

コメント

すぅ

私も生理きそうだなーって思って予定日から4日すぎても生理が来ずまさかと思い妊娠検査薬したら陽性でした🥺

予定日から1週間遅れているなら、避妊していても念の為検査薬してみた方がいいかと思います🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    もう2度と検査薬を買うことはないと思っていたのですが💦
    ドキドキしますが、覚悟を決めて今週中にでも買ってみます!
    生理予定日より1週間以上経っているのに陰性なら可能性0と考えて大丈夫ですかね💦

• 1月12日
ぱんだ

はじめまして☺︎✨
私も予定から1週間と数日経っています。
生理が来そうな感じが毎日続いてます😂
元々生理不順と産後ということで
私は来月の生理予定日まで様子見ることにしたんですがドキドキしますよね😅!!

• ママリ

ママリ

おはようございます😃
    先ほどきました!
    いつも早いと24日周期、遅くても27日周期だったので今回は32日も経っていてビックリでしたが、、、💦
    生理不順と産後だとかなりバラつきありますもんね💦
    ひとまず白黒ついて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 1月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

検査薬はじゃあ次回に持ち越しですね😂!
    何はともあれ白黒ついて良かったです😌!!
    私も早く来て安心したいです🙏

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月14日