※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠9週なんですが、つわりでいちごミルクばかり飲んでいます。妊娠糖尿病にならないか心配です💦

妊娠9週なんですが、つわりでいちごミルクばかり飲んでいます。妊娠糖尿病にならないか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、食生活もあるけどなるかどうか体質な気がします!
上の子の時は初期から産むまでほぼ毎日生クリーム大量摂取してたけど太りもせず糖尿にもならずでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は初期から毎日いちごオレ飲んでます(笑)

なる人はなる、、、とは思いますが😭

• 1月12日

妊娠中生クリームのケーキとかチョコとかミスドとか甘いものばっかり食べてましたけど私は何もなかったです😊
体質とかにもよるので大丈夫とは言えないですが💦

はじめてのママリ🔰

初期にオレンジジュースばかり飲んでたからか妊娠糖尿病なりました😂それが本当に原因かはわかりませんが…💦

あづ

1人目は毎日シュークリームとかクレープとか食べてましたがなりませんでした😌
2人目はそこまで甘いもの食べてなかったのになりました😂
なので甘いものは関係ないかなと思います😅

甘いもの取ってるとケトン体としてはマイナスでないらしく、点滴してもらえなかった

と聞いたことあります。

私は毎日甘いもの取ってますが、負荷テストマイナスでした。〔糖を取った後が下がってた〕
妊娠糖尿病は体質かなと思います。

P

私もずっと甘いもの…
でも大丈夫でした💦

まーるまる

いちごミルクわかります!
私もパックのいちごミルクをAmazonでまとめ買いしてそればっか飲んでいました。
けど全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️✨

みるくてぃー

妊娠糖尿病は遺伝や体質かなと思います!
が、なりやすいリスクに全て当てはまらずで今回3人目にして初めて妊娠糖尿病になってしまいました😭
今回病的に甘いものを欲していてかなり食べてたり、いつもご飯派なのにパンばかり食べていたのも多少関係したのかなーと後悔してます😭💦
関係ないかもしれませんが、今まで平気だったからそれしか考えられなくて🥲

REI

1人目の時は口の中が気持ち悪くて
毎日ハイチュウや飴玉を
何十個も食べてました🤣
飲み物もジュースしか無理で6w〜22wまでずっとジュースでした。笑
妊娠糖尿病覚悟してましたが
なりませんでした😊