※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
妊活

のびおりが出ても体温が上がらない場合、無排卵の可能性があります。産後の生理が来ておらず、夜間断乳後にのびおりがあっても生理が来ないこともあります。

のびおりめっちゃ出たけどその後体温上がらないって無排卵てことですか?
ちなみに産後まだ生理きてなくて、夜間断乳した直後にのびおり出て生理くる!と思って全然こず、、

コメント

ゆかち

排卵日検査薬などは使わないですか?
私も排卵日近くて今日使用しようと思っていました!
生理予定日はいつですか?

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

ありがとうございます!
    検査薬使ったことなくて、今まで基礎体温だけで排卵日付近狙って妊娠したので今回もまずは基礎体温つけてみようかと、、
    産後1度も生理きてなくて生理予定日がわかんないんです💦
    12月下旬にのびおり2日間でて、大体2週間後に生理くるかと思ったのですが来ず、、

• 1月12日
  • ゆかち

ゆかち

一度生理来てからの方が分かりやすいかもしれませんね!
    でも基礎体温だけで妊娠出来るといいですね✨

• 1月12日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

ありがとうございます!
    そうですよね!
    早く生理が来てくれるように卒乳できるようにがんばります✨

• 1月12日