※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

和光市近辺でちりめんの安価な雛人形を置いているお店を知っている方、教えてください。実物を見に行きたいです。

雛人形を実物を見て決めたいなと思ってるのですが、ちりめんの安価な物からいろいろ雛人形を置いてるお店ご存知の方いませんか?埼玉の和光市近辺に住んでいますので、車で1時間〜1時間半で行ける距離なら見に行ってみたいなと思ってます!

コメント

ロマンマ

岩槻市がひな人形で有名ですよ!うちは岩槻のひととえという会社で決めました✨そろそろ大宮で大きなひな人形の催事がある時期だと思いますよ!

• プリン

プリン

コメントありがとうございます💡
    岩槻市ですね✨検索してみます♥️ひととえという会社は雛人形のメーカーですか?それともいろいろな雛人形を展示?委託出品?してるお店ですか?

• 1月12日
  • ロマンマ

ロマンマ

雛人形のメーカーです🎎
    全体的に小さめな作りかつおしゃれな作りでとても可愛らしいですよ🥰
    サイトもぜひ見てみてください💕

• 1月12日

所沢市の倉片人形も有名です☺️安いものはあまりないかもしれないですが、とにかく数が多くて圧倒されます✨お人形と、台、屏風、小物をカスタマイズできて、自分好みのセットを作れます👌店舗で買うと1割引きしてくれます🌸

つばさ

所沢の小野寺人形で雛人形を買いました!希望すれば展示してる物でも、小物の組み合わせを変えたり着物の柄を好きな柄に変えたりできます。手作りでとてもきれいです。量販店等で見る人形が玩具に感じるくらい…。個人的にですが、とてもおすすめです🙆‍♀️

• つばさ

つばさ

ちりめんがあるか不明です💦お店に確認をお願いします。質問の主旨にそぐわないので後ほど削除します

• 1月12日