※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

23歳で正社員→1年で辞め、扶養内パート→子供園入園→正社員転職悩み→子供2人欲しい→お金的余裕欲しい→転職難しそう→どの順序がいいでしょうか

現在23歳で一度短時間正社員で働きましたが一年で辞めて今は扶養内パートで働いてます。今年4月から下の子がこども園に入園するので時間は保育園と変わらないので正社員に転職しようか悩んでます。
でも2人目も欲しいのと子供がまだ小さいうちは子供を見ていたいしパートでとりあえず頑張ろうかなとも思っていたのですがお金的に余裕が欲しく転職考えてます。
そもそも子供いるのに転職難しそうだなというところから始まるのですがどの順序でやったらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目ってことですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか打ち間違いしてました💦笑
    2人目です!
    4月から普通に子供が入園します!下の子って文字がなぜか入ってましたすいません笑

• 1月12日