※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
ココロ・悩み

赤ちゃんの目についての悩み。自身の目のコンプレックスから、子供の目にも同じ悩みを抱かせたくない。腫れぼったい目や大きな目に関する不安や比較について悩んでいる。

【赤ちゃんの目について】

今日友達と友達の子供と遊びました。
うちの子は腫れぼったい瞼のたまに奥二重??の一重です💦
友達の子はうちの子より何ヶ月か月齢が上で一重ですが目が大きくぱっちりしていてとても羨ましいです😢
横に並ぶと目の大きさが益々小さく見えます😢
もちろん自分の子供は可愛いし世界一大好きです。
しかし、周りの可愛い子を(お目々パッチリの世間一般に可愛い子供)見ると比べてしまいます…
子供にも申し訳ないし自分が情けないです。
周りからも目が小さいと思われそうで怖いです💦
成長とともに腫れぼったさが引き大きくなるのか不安です…
赤ちゃんは腫れぼったいものだと聞きますが本当でしょうか…
私自身目にコンプレックスを持っているので、子供にも同じ辛い思いをして欲しくないです💦
ここまで目に執着して変かもしれませんが真剣に悩んでいます…


まとまりのない文章を長々と失礼しました。
批判などはお控えください😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

顔は変わるので😳
まだ2ヶ月ですよね、6ヶ月~1歳頃には別人みたいになってますよ😌

  • うさこ🐰

    うさこ🐰


    まだまだわからないですよね😣
    ありがとうございます!

    • 1月12日
うさみ

うの子は生まれてから1歳まで
がっつり一重でした!
あぁ、一重かぁ、、と諦めてましたが2歳すぎから ぱっちり二重になりましたよ〜〜🌼
ほんとに別人!

なのでまだまだ分かりませんよ〜☺️

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    急に二重になったんですか??
    たまーに薄めの時線ができるので
    気長に様子を見てみます😣😣

    • 1月12日
  • うさみ

    うさみ


    薄めの時に線があるなら
    可能性ありますよ!
    ほんとに ある日急に
    なりました!🥰

    • 1月12日
  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    線がないよりは希望があると信じています😣💦
    朝起きて二重になっていたらびっくりしますね🥰
    お返事ありがとうございました😊

    • 1月12日
𝘰𝘴.

2ヶ月だとまだそんなにパッチリはしないかな?と思います😧💦かなり変わりますよ 🌷.*

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    そうですよね😣
    まだこれから変わるかもですよね😣💦

    • 1月12日
はる🌸

上の子でもまだ一重だったり奥二重だったりで
バラバラですよー!🤣

うさこさんの気持ち分かりますよ!
もちろん子供大好きですが!
やっぱり客観的に見たら
お目目くりくり可愛いから
そうなって欲しいなって思います😅

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    3歳でも日によって変わるんですか!
    うちも調子いい時は奥二重気味になるですが、😂😂
    お目々くりくり憧れますよね💦💦
    神様に祈る毎日です😢

    • 1月12日
ままり

2ヶ月でぱっちりしてる子あんまりいないと思いますよ!
どんどん変わっていきますよ〜☺️

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    ほんとですか😂
    いつも、ぼけ〜とした顔をしているので心配になりました💦💦

    • 1月12日
deleted user

私が奥二重、旦那が一重です。
上の子が0歳の時はむちむちに太ってて、目が細くて、旦那にめっちゃ似てました。
5歳になって最近は奥二重なのか、二重になってることがよくあります☺️

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    0歳は一重率が高いんですね!!
    5歳から変わってけることもあるんですね😊気長に様子を見てみます!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おすわりしたり歯がそろってきたりすると、変わりますよ😊

    • 1月12日
  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    縦抱きにした時重力に負け過ぎてお爺ちゃんみたいな顔になります😂
    だんだん強くなるんですかね!

    • 1月12日