※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

いつも夜遅くに仕事から帰ってくる旦那が休みの日にたくさん子供達と遊…

いつも夜遅くに仕事から帰ってくる旦那が休みの日にたくさん子供達と遊んだり会話もしてほしいのにずーっと携帯ゲーム📱
2人の子供が喧嘩っぽくなってて私が怒ってると見てもないのに怒るのに便乗して上の子を怒る。
喧嘩の時見てなかったよね?どっちが悪いとか分かってもないのに勝手に上の子に怒鳴ってイライラしてるし。
携帯いじってても子供を見ながらならいいんですけど
もう話が聞こえてないほど携帯に集中してる時もあり😩

私は育児も家事もして4月からは仕事復帰で
大丈夫かなーって不安なのに旦那がこんななら尚更です。

子供2人を1週間くらい朝から晩まで
全てワンオペでしてみろ。
携帯なんてほぼいじる時間ないぞ🤯


携帯に集中しないしっかりした
旦那がよかったなあ🥺🥺🥺笑


コメント