※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

明後日で、1歳5ヶ月になる息子が居るのですが日中は、保育園へ行ってま…

明後日で、1歳5ヶ月になる息子が居るのですが
日中は、保育園へ行ってます!
保育園ある日は、1日2食 お昼と夜にご飯食べてます。
ミルクは、お昼に50ミリ
15時に200ミリくらい飲んでます。

休みの日は、
1日3食くらい食べていて
朝のミルク100ミリ飲ませていて

寝る前にも200ミリ飲ませてたんですが
最近飲まなくなって、160ミリくらいに減らしました。

良く食べる子で
因みにおっぱいも良く飲みます笑

朝、昼、夜、夜中は、おっぱい飲んでいて
寝かしつけは、基本おっぱいです😅

なのに体重9500g程度なんですが
ご飯もよく食べる子だし

おっぱいも飲んでるし
そろそろミルクからやめようかなと思ってます😅

流石にミルクの量的に飲ませすぎですかね?😅

皆さんのお子さんは、どのくらいで卒ミしましたか??

コメント