※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

しんどいです。ここ最近0時超えたくらいから1時間半か2時間起きくらいに…

しんどいです。
ここ最近0時超えたくらいから1時間半か2時間起きくらいに泣きます。トントンで寝る事もありますが、
今日は3時半に泣いて起きて5時まで起きてました。
泣かずに寝返りとかして遊んでました。
最近こんな日ばかりで寝不足か私の体調も優れずつらいです。
お昼寝も30分を3回でずっと抱っこしたままなんで中々休めません。

これは夜泣き?睡眠退行?でしょうか、、

コメント

あちゃん

夜泣きだと思いますよ💭

ママリ

うちも同じです🥺夜泣きかなと思ってます。
わたしはすぐミルクあげてしまってます💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    辛いですよね、、また早く夜通し寝てほしいです😭

    • 1月11日