※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
子育て・グッズ

子育てしながらのダイエットやスタイルキープ方法、食事に気をつけているかなど、先輩方の意見を聞きたいです。

子育てしながらどうやって皆さんダイエットやスタイルキープしてますか?!
色々と教えてください(ToT)あと食べ物とかにも気をつけてますか??
先輩たちの意見、ぜひ参考にしたいです、よろしくお願いします(*´∇`*)

コメント

妊娠前よりも食事の量が増えた気がしますが、授乳をしているせいか体重は増えません!笑
産後、自然と体重が落ちたのでそのまま妊娠前の体重をキープしています。スタイルも服を着ていれば妊娠前と変わらないみたいです。

食べ物は、栄養に偏りがないように食べることぐらいでしょうか。タンパク質は多めに、脂肪は控えているつもりですが、たまにケーキなども食べちゃいます😆

• りんごりん

りんごりん

すごい羨ましいです(ToT)本当に自然と落ちるんですかね(ToT)私は食べた分体重増えてしまうのですごい我慢してます(ToT)
    羨ましいです(>人<;)

• 10月24日