※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友が引っ越ししてLINE交換すべきか悩んでいます。遊びに行くのが難しく、お互い忙しい状況です。LINE交換しない方が良いでしょうか?

ママ友とのLINE交換についてです。
街で見かければ立ち話するぐらいの間柄のママ友がいます。
近所に住んでいたもののLINE交換はしていなかったので一緒に遊ぶことはありませんでした。
そのママ友が今度引っ越すことになり、手土産とメッセージカードを添えてくれました。
正直そこまでしてもらえる関係ではなかったと思うので驚きです。
引越し先は市内なのでまたどこで会うことはあるかもしれません。
しかし学年が違い、校区も違うのに今更LINE交換すべきか悩んでいます。
2人育児になって遊びに行くのも難しく、お互い足がないので家を行き来することもできません。
それならLINE交換しない方が良いですよね?
話すことは楽しかったのでもう会って話せなくなるのは寂しいなと思います。

コメント

ははぐま

LINEでもいいからまた話したいと思うならLINE交換しますが、そこまでではないならしなくていいと思います😅
今までありがとう、くらいの気持ちのプレゼントなのかなと思います。

• ママリ

ママリ

会うのも難しい状況なのでLINEは交換せずお別れすることにします😊
    ありがとうございました✨

• 1月11日
はじめてのママリ

手土産とメッセージカードまでくれてラインを聞かれないって、今までお世話になりましたって意味なのかなと思います🥲✨✨

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね😣交換したところで連絡取り合うかも分からないので交換しないでお別れすることにしました😊
    ありがとうございました✨

• 1月11日