※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お仕事

上司に出勤代わりを頼まれ、夜出勤。次の日早退を許可されず、ダブルワークの影響で店長に怒られる。状況に不満を感じている。

6日代わりに出勤してくれない?と上司に頼まれました。本来ならば、その日は、ダブルワークの仕事が入っていたので断ろうとしたんですが、、。仕方なく夜出勤しました。
出勤したら出勤したで次の日は、○○さんの子供熱でて出勤できないみたいだから11時にこれる?と聞かれましたが家族が車使うので、、13時には来れますとOKしました。
ダブルワークしてるお店には、そのせいで店長に怒られるし。
私が早退すると怒るし。
いいように使われてますよね?

コメント

deleted user

副業先に怒られたのは
自業自得では無いでしょうか😭
断るのが申し訳ない気持ちもわかりますが
プライベートの用事ではないわけですし
きちんと事情を話した方が良いかと、、、
また、熱も仕方ないことですし😭
良いように使われている
というよりは、穴埋めの人を探している
だけだと思います😅