上司の好意が気持ち悪く、困っています。二人きりになろうとしたり、手を触れたり、結婚の話をされます。外見について同僚に相談したら、自意識過剰と言われました。これは本当に自意識過剰でしょうか。
上司(独身54歳)からの好意が気持ち悪くて困ってます。
何かと二人きりになろうとしてきたり、他に人がいても私に聞いてきたり、物を渡すときに手を触る、、
ずっとマスクしてるのにわたしに話しかけた時のみマスクをずらす、、
シングル38歳ですが、再婚するつもりもないのに、俺と結婚したら、、の話をされる。
同僚に相談したら、(わたしが外見がイマイチだからか)皆自意識過剰と言われます。だから外見を知らないママリで相談します。
これ自意識過剰ですかね、、
- はじめてのママリ
ママリ
いや普通にセクハラですwww
物を渡す時に手を触るって気持ち悪すぎて嫌ですね🤢
上司の上の人いないんですか?
私なら上司の上の人に困ってることを相談します。
初めてのママリ🔰
普通にセクハラだし気持ち悪いです。
周りも外見で判断して自意識過剰だよーって周りも周りなので、私なら転職先探し始めます。他に上司はいませんか?
はじめてのママリ🔰
そこまであからさまだと本当に脈ないって本人が気づいた時査定響きそうで嫌ですね…。
もっと上の上司や人事などに相談できるならする、部署異動が可能から異動するなど考えた方がいいかもです😭
みー
全然自意識過剰じゃないですよ。
現に好意を寄せられているわけですから。。
一方的な好意ほど気持ち悪いものはないですよね。
彼氏が居る、という設定にしてやり過ごすのはどうでしょうか?
それが一番効くと思います。
彼氏の存在を匂わせたり、今度なにかされたら「あ、私、彼氏いますので。笑」とあしらってみるのはどうでしょう☺️
コメント