※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。景都と悠惺の名前はパッと見てすぐ読めるでしょうか?印象も教えてください。

男の子の名前についてです
2人目も男の子だと分かり今名前をどうしようか迷ってます
パッと見てすぐ読める名前をつけたいのですが
景都と書いて“けいと”悠惺と書いて“ゆうせい”この2つの名前はパッと見てすぐ読めますか?
また、それぞれの名前の印象について教えてくれたら嬉しいです。

コメント

deleted user

けいとくんよりゆうせいくんの方が読みやすいかなと思いました!
個人的にですがけいとくんの漢字よりゆうせいくんの漢字の方が好きです😂

N

どっちも読めますし、どっちもいいと思います🥰
けいとは海外では女の子のイメージみたいですが、日本では男の子って感じしますし、候補に入ってました💓可愛い名前ですよね😊
ゆうせいは最近よく見る名前ですが、かっこいいし男の子らしくていいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

けいとくんは読めますが、ゆうせいくんはパッとすぐ読めないです💦惺という字が普段見ない字なので…💦でもなんとなく「ゆうせいくん」かなぁ?という感じですかねぇ👀
読みとしては両方好きです✨

M

全く関係ないんですけど、
私自身の名前がけいと で 弟がゆうせい なのでこの投稿見てすごくビックリました😂😂😂!!!

mizu

どちらも読めました!!😊
漢字も響きもカッコいいです✨

個人的には景都のほうが、落ち着いた雰囲気があるのと、漢字の説明がしやすそうでいいなと思いました✨

liley

景都くんは漢字がめちゃくちゃお洒落で顔もかっこいいだろうな〜って感じでタイプです💓

まめ

景都くんは読めるし漢字も素敵です!
多くの人が集まって都ができたので、その景色が浮かんできます。
多くの人に愛される美しい風景って感じがします😀

悠せいくんは読めなかったです。なんとなく読める位で漢字変換でてきませんでした💦💦