※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
妊娠・出産

義母が女の子を欲しがっていることに悲しい気持ち。男の子も可愛いと思う。

女の子女の子って義母がうるさい。
そもそも二人目産まれてないのに何なの💭
3人目は女の子を産めだと?
痛い思いするのも10ヶ月お腹に宿すのも全部私なんだよ🤦🏼‍♀️
そんな女の子って言われたら、お腹の子、喜んでもらえてないみたいで悲しいし、そんなに欲しいなら自分で産めばって思う😭
男の子のなにがいけないんだよーーー😤😤
可愛いじゃんかよーーー😣😣

コメント

くまぴ

お義父さんに、お義母さんが女の子欲しいみたいなのでもう一度チャレンジして子育て頑張ってみてはどうでしょう?
って義母のいる前で義父に言ってやりたい‼️

おめーのために産むんじゃねーんだわ。黙っとれ👎って感じですよね😩
(言葉悪くてすみません)

• えまお

えまお

それ、めちゃくちゃいいですね😝👌🏻
    でも義父が既に他界しており、義母は彼氏欲しいとか言ってるので架空の彼氏とやらと頑張ればって感じですよ😂😂
    ぁーほんとイライラします義母。

ほんと黙っとれですよ😩😩😩

• 1月10日
  • くまぴ

くまぴ

そうなんですね💦💦
    彼氏欲しいの前に性格直せ!ですよね
    そんなんだから彼氏ができねーんだわ😆って笑笑

先輩風吹かせたい、口出ししたいBBA多いですよね
    そっとしといてよって本当思います😭

• 1月10日
  • えまお

えまお

そうなんですよ、彼氏になりたいって人もいないですよ、こんな性格だから😂👌🏻

口だけ出してお金一切出しませんしクリスマスとかお年玉とか息子にくれないのにマジで口だけ出してくんなって思いますよ😑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

お義母さん性別って決めれないの知らないんですかね?🙄
性別って決めれないの知ってます???私が女の子産んだらお義母さんに何か関係あります???って聞いてみた方がいいと思います👹🔪

• えまお

えまお

知らなかったらしいです😤😤
    なので、昨日男性側で決まるって言いました😤👌🏻
    でもまだ言ってくるんですよ、腹立ったんで、精神的にきついからもう言わないでくださいってハッキリ言っちゃいました🤣🤣💪🏻

• 1月10日
くま

女の子でなくてすみません💦
女の子がいいですよね、なので息子達に無理に会わなくていいですよ💦
すみませーん💦💦

と言って縁切りしたいです😇
そもそも男性の精子で性別決まるんだからそんなに言いたいなら息子に言え!!って感じです😡

• えまお

えまお

その返し方最高ですね!
    私今度それ言ってみようと思います😝🙏🏻🙏🏻

ほんとに息子に言えって思いますよ、肝心の息子には言ってないんですよ、腹立つーーー😩😩😩😤😤

• 1月10日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

女の子欲しいなら旦那くんに言ってくださーい😂
性別は男性側の問題なのでwww
って返してましたwww
旦那も苦笑いでしたけどね🤪

私も3人目は女の子!と周りからの圧がありましたが、見事に男の子でした❤️
無事に生まれてくれれば私達夫婦は満足なのですが、周りが勝手に期待して、勝手にショック受けてますwww

• えまお

えまお

そうなんですよ😤👏
    旦那に言ってよと思います🤦🏼‍♀️💦
    私も昨日腹立つあまり義母に旦那で決まるらしいと言いました😆
    これで何も言われないと思いきやまだ言ってきてたんではっきりもう言わないでくださいと言いました🤪🤪

男の子三兄弟可愛いですよね❤️ママママですし、無事に生まれてくることが何よりですよ😭🙏🏻

• 1月10日
おぽん子ちゃん

わかります〜😭
2人目から女の子‼️って言われまくってました😅
でもずっと男の子でしたが(笑)
1人目から3人目まで、この子が女の子だったらどんなに楽か、、、って言われて、、、😔
同居なので、なんだかんだで可愛がってくれてます☺️
4人目の時は、毎日仏壇に手を合わせて、女の子をお願いされ、、、性別わかるまで生きた心地しませんでした。
私たち夫婦は女の子希望とか全く無く4兄弟でも嬉しいのに、、、と。
結果4人目生まれてからは、この子が女の子で本当に良かった〜って毎日言われてます。
男の子でも女の子でも結局何か言われるんですよね😅

• えまお

えまお

そうですよね、女の子は楽だからとか、男の子は落ち着きないから大変だとか🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    その子の性格によると思うんですけどね😫
    4人目仏壇に手を合わせてお願いはたしかに生きた心地しませんね💦💦😫
    でも4人目女の子おめでとうございます㊗️
    義母からの呪縛から解放されましたね(笑)

• 1月10日
🐰

私は男の子コールがうるさいです😭😭😭
反面教師にして、自分が祖母、義母の立場になる時絶対言わない!と決めてます😔✨

• えまお

えまお

そうなんですね😮😮
    今は世の中の風潮的に女の子歓迎、男の子残念だったねみたいな感じかと思ってました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    産んでない性のコールをされるのってホントきついですよね💦💦
    しかも義母💭💭
    実母でも言ってこないのにと思います😤
    反面教師は私もそう思いました😖息子たちのお嫁さんには死んでも言いません(笑)

• 1月10日
♡

義母と同じです😭
今回女の子確定から男の子に変わったのが26週だったんですが
もう26週ならおろせんじゃんって言われました😡

6人目は女の子を産んでねって言われました😡

• えまお

えまお

えぇーーおろせんじゃんって💦💦
    そんなこと言われたんですね😩
    命をなんだと思ってるのか😵😵
    だいたい育てるのはこちら夫婦であって義母じゃないのに、好きなこと言うのやめてほしいですよね🤦🏼‍♀️

• 1月10日
  • ♡

さすがに旦那もブチ切れてました🤣🤣
    自分だって男の子を産んだから俺もいるし娘だっているじゃんって言ったら何も言わず黙ってました😂

• 1月10日
  • えまお

えまお

そうですよね😣😣
    でも旦那さんが言ってくれて良かったです😭👌🏻
    うちは、旦那は義母に何も言わないので役立たずです😤😤

• 1月10日
ちちぷぷ

うちも二人目のときは女の子頼むね!!って散々言われました。
そもそも義母は夫だけしか産んでません(一人っ子)ので、欲しければ自分で産めよと思っていました。
男性側の遺伝子が男女決めますからね、男女選べませんからねーと散々言ってましたが二人目男の子。
今度3人目妊娠したら、三兄弟でも可愛いよねーって手の裏返したようでそれはそれでムカつきます😂別になんの世話をしてくれるわけでもないのに(産後くらい気にかけてよ、通えない距離でもないんだから)年に数回日帰りで会うくらいなのに何をそんなに女の子にこだわるのか謎です笑
我々親はそりゃ希望もありますが。
うちは実母も女の子女の子うるさいですよ😂あなた方の子じゃないのでそんなに気にされなくても…

• えまお

えまお

3人目、ご懐妊おめでとうございます㊗️
    そうですよね、あなた達の子供でもないし育てるのはこっちなのに女の子産めとか余計なお世話でしかないですよね😩💭
    すべて教育費用も普段の費用もあなた達が賄ってくれるなら言う権利もあるかもですがって思いますよ🤪🤪
    私もう義母に腹立ち過ぎて、ラインきても、スタンプしか返してません(笑)
    二人目産まれても旦那から報告すればいいと思っていて望まれていない性別だった2番目の子は見せに行く気もありません🤗

• 1月12日
🌸桜餅🌸

わたしもお腹にいるときに
知らんおばさんとかに
女の子だったらいいわねとか
言われましたよ!笑
3人目は女の子がいいわねも
言われましたよ〜🥲
うちは2人なんでーって
言うしかなかったですが
大きなお世話ですよね😒

• えまお

えまお

そうそう、お腹にいるのにまだ産まれてもないのに女の子ってホント失礼な話ですよね💭😵😵
    しかも知らないおばさんとか論外ですし🤦🏼‍♀️
    うちの義母も論外ですけど😇
    男の子可愛いじゃないですかね💕
    今はジェンダーレスの時代ですし女の子で産まれてきても男の子になる方だっているわけで👌🏻性別より健康が一番だなって最近思い直すようにしてます💙💙

• 1月15日