※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
妊娠・出産

8wの赤ちゃんに抱っこ紐は使えますが、慎重に。安全を最優先し、上めに装着してください。赤ちゃんがいる場所は避けましょう。

現在妊娠8wで上に1歳5ヶ月の男の子がいます。
今日出かけなきゃいけない用事があり、
その際抱っこ紐を使いたいなと思ってるんですが
8wで抱っこ紐どう思いますか?
自己責任なのはわかってますが
もし使うなら赤ちゃんがいそうなあたりは避けて
いつもより上めで付けようかなと思ってます。
使ってる抱っこ紐は添付した画像のものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

18wくらいまで抱っこ紐使っていました。
私は特に異常はなかったですが自己責任ですかね^ ^

RIR

私は切迫体質なので妊娠が分かると同時に辞めますが、そういう体質がなければ医師からいいよと言われました👍
初期はあまり関係ないそうです!

はじめてのママリ

私も初期のつわりが辛くなる前まで使っていました!

3児のまま(26)

今でも使ってます💦💦

S (22)

エルゴですがたまに使ってます。まだ8wなら全然使います。