※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
ココロ・悩み

幼なじみの彼氏との将来について悩んでいます。彼氏はお小遣い制になりましたが、家族は1000万貯まるまで結婚を許さないようです。今の状況で我慢すべきか迷っています。

幼なじみと付き合ってるんですが、彼氏は実家に住んでいて私は3人のシングルマザーです、彼氏はお金の使い方が荒いみたいで、彼氏の親が私と付き合ってると知ってからお金を貯めさせるためにお小遣い制にすると言う感じになって今月から彼氏はお小遣い制になったんですが、まだ付き合って半年です、なんか私たちとの将来のために今我慢させてもいいのかな、とか思っちゃうんですが、どうなんでしょうか?彼の家族は1000万くらい貯まったら結婚を許すって感じなんですが、1000万なんてまだまだかかるからそれまでに別れるだろ〜的な感じなんですかね?
彼氏は24で私は22です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分達がしたいようにすれば良いかなと思います!
いつまでも親が居てる訳では無いですし自分でセーブできないレベルならどうかと思いますし、付き合うだけなら別に貯める必要もないのかなとも思います。

私ならまず親にどうこう言われる前に彼氏にしっかりしてもらいます。

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

どんな感じでお金を使っているのかよく知らないので、わからないんですが、お母さんに聞いて全てを理解してやってけると思ったらとりあえず彼氏にしっかりしてもらおうと思います!

• 1月9日

別れてるだろ〜とかより
社会人なのに親に管理されなきゃ、将来のためのお金を貯められない人と結婚はしたくないです😂

嫌なコメントですみません💦

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

全然嫌なコメントじゃないです!!

いろいろな意見が聞きたかったのでありがたいです!

確かに社会人なのに自分で管理して貯金できない人じゃあダメですね(笑)色々考えさせられます!

• 1月9日
かぁちゃん🔰

24でお母さんに管理されなきゃお金貯めれないような人と今後の事は考えれません😭