※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎてから夜中に眠りが浅くて落ち着かない。上の前歯が生えてきたが原因か、夜泣きか、体調不良か。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ココ最近1歳過ぎてくらいから、毎日深夜の1時頃から2時間ほど眠りが浅いのかモゾモゾコロコロたまに泣いたりおっぱい吸ったりを繰り返して落ち着かないんですが、
これはどういう現象なんだかわかる方いますか??
何が原因だかわからず毎日毎日寝不足で本当に困ってます。
抱っこして寝かせようとすると嫌がって余計ギャン泣きするので、添い乳したりしながら様子見てるとそのうち寝ます。。最近上の前歯が生えてきたんですがそれが原因なのか、単なる夜泣きなのか、それともどこか体調が悪くて寝付けないのか。。同じような経験ある方是非アドバイスお願いします。。!!

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いのではないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房つけているので、寒くはないとおもうんですが。。。

    • 1月9日