※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子がティッシュを食べてしまいました。心配していますが、様子を見ています。異常が出た経験はありますか?

1歳の子がティッシュを食べてしまったと思います・・・
旦那に任せて私は昼寝をさせてもらっていたのですが、旦那も眠くなったからと寝かしつけたわけでもないのに寝たようです(怒)
旦那が目を覚ました時にはティッシュが全部引き出されていてどのくらい食べてしまったか全くわからない状況です😔撒き散らされていたようなので、遊んだだけでそんなに食べていないといいのですが・・・

紙類は少量なら食べても大丈夫だと思うのですが、調べていたら大量に食べた場合は腸が詰まるなどとネット記事に書いてあり心配しています💦
今のところ機嫌は良いので様子見をしていますが、お子さんがティッシュを食べて何らかの異常が出たことはありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも食べたことありますが元気でしたよ✨
多分そんなに大量に食べられるもんじゃないので大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

以前先に子育てはじめた友人から紙類食べちゃってたけど💩で出るから気にしてなかったとは聞いていたのですが、いざ食べてしまったら量もわからないので心配してしまいました😭たしかにもう1歳なので不味いものを大量に食べたりはたぶんしないですね💦
    安心しました‼️ありがとうございます

• 1月8日
𝑚𝑖𝑖

腸が詰まるほど大量に食べようとするとまず窒息すると思うので大丈夫です!
うちのこたちもティッシュは今までに1人あたり2〜3枚は飲み込んでしまってると思いますが笑 元気です!💩で出てくるし大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

大量に食べるっていうのはそのくらいのレベルのことになるんですね💦不味いものをたくさん食べたとは思えないのですし、お子さん方が2〜3枚は飲み込んでるとのお話聞けてとても安心しました✨
    ありがとうございます‼️

• 1月8日