※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

整体師リュウさんの子宮口ふにゃふにゃ体操をしていたら、出産が安産になった経験を持つ方いますか?

くだらない質問ですがお時間ある方
ご回答ください💦🤣

整体師リュウさんの子宮口ふにゃふにゃ
体操してた方いますか?

YouTubeで見つけてコメント欄みると
評価高かったので暇つぶしに臨月から
出産(40w)まで1ヶ月やってたからか
初産婦ですが産む前から子宮口3センチ
開いてて分娩2時間の安産でした⭐️

これってもしかしてこの体操の
おかげ?と思ってるんですが
同じような方いますか?笑

コメント

👶🏻

私はその動画じゃないんですけど、寝ながら安産体操みたいなやつを子宮口開いてからやり始めたら、3日後に1時間で産まれました😂😂😂

私もこの動画のおかげなのかな〜と思ってます(笑)

  • りんご

    りんご

    1時間は凄すぎます☺️!
    多少体操みたいなのしたほうが
    安産に近づくんですかね🤣
    2人目授かれたらまた
    体操して1時間目指して頑張りますw🤣

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も臨月に入ってからリュウさんの体操やってました😃🌟
同じく早い段階で子宮口3センチ開いてて、予定日より早く産まれそう!と言われてましたが結局予定日超過での誘発分娩で入院し、3日間促進剤打ってようやく産まれました😂
子宮口も出産日までは変わらなかったです🥲笑
ちなみに陣痛開始から9時間での出産でした👶

  • りんご

    りんご

    こんばんは(・v・)ノ
    そうだったんですね😂🙏🏻🙏🏻
    私も3センチ開いてたけど
    予定日超過しました🤣笑
    促進剤のため入院した2時間後に
    陣痛来て結局自然でしたが✊
    けど出産スムーズだったので
    もしなると思いましたが個人差
    ありそうですね!!
    コメントありがとうございます♪

    • 1月8日