※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆん♡
妊娠・出産

看護婦のストレスが大きく、入院生活で自分の時間がないことが辛い。1日に何人もの看護婦が同じことを繰り返し話し、体調が悪い時に無駄話をされることも疲れる。ストレス発散法はありますか?

切迫早産で入院28日目
来週で37週を迎え退院できるけど最近看護婦のストレスがやばいです😭
向こうは親切に言ってくれてるのはわかるけど1日に違う看護婦が何人も来て同じことを繰り返し聞かされ話されそれに答えるのが本当にストレスです。
1日の担当いるからその人だけ把握してればいいのにくる人くる人聞いてくるし昼寝しようとウトウトしてれば○○さ〜んってきて本当入院生活って自分の時間ないですね💦💦
体調よくないのに無駄話してくる看護婦いたりと疲れます。。
何かストレス発散法ありますか?

コメント

Rie

分かります!

頻繁にくるし、同じこと何回も聞いてきますよね😭😭

  • ♡ゆん♡

    ♡ゆん♡

    担当いるのに何で?って思っちゃいます💦
    私便秘の日々が続いてくる人くる人お通じありましたか〜?って聞かれるのが逆にプレッシャーなってストレスでした😂
    出たらこっちから言うわ!ってww

    • 1月7日