※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがピークで吐き気がひどく、1日1〜2回嘔吐。夜は娘の寝かしつけで苦しく、旦那とも揉めている。こんなにつらいつわり、普通なのでしょうか?

つわりがピークなのかめちゃくちゃしんどいです🤮

吐き気が!!と思ってトイレにダッシュするんですが間に合わず
キッチンや洗面台で嘔吐してしまいます…。
しまいには頭痛もプラスされます( ›_‹ )

1日に1回か2回嘔吐するんですがまだマシな方なんですかね…?

夜の寝かしつけも抱っこしないと寝ない娘なので
途中で起きたりすると苦しくて15分ぐらいでギブアップしてしまいます😿
旦那も見てくれるんですがずっと抱っこしすぎて腕が限界のようで最近はよく揉めちゃってます🥲

吐いたら食べてまた吐いて…
つわりってこんなしんどかったですっけ🥺

コメント

はじめてのママリ

つわり辛いですよね、、😭
私も途中からですが吐き悪阻になったのでお気持ちわかります。。
吐き気があると何もできないし
手につかないですよね💧
赤ちゃんが育っている証!!と思っていましたが段々と辛くなって毎日泣いてました😭
水分だけはたくさんとって、食べれるものをたくさん食べてくださいね!
お大事になさってください😣✨

にがにが

上のお子さんのお世話をしながらだと本当に大変だと思います💦
私は初めての妊娠+つわり酷かった方でしたので、5週目から14週目くらいまではトイレに駆け込む暇も体力も無かったので、リビングのソファーで横になりながらビニール袋にリバースしてました。
安心材料として手元にビニール袋置いておくと良いかもしれないですね😅

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは排水溝詰まるのが怖いので小さいプラスチックの箱に袋入れて部屋に置いてました( •̥ ˍ •̥ )
ひどいときは1日7回吐いてました…

娘さんいると休む時間なくて中々お辛いと思いますが早くつわりが落ち着きますように😣