※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
産婦人科・小児科

息子が2度目のじんましんで、病院で点滴を受けましたが、まだ症状が引かず全身に広がっています。治るまでどのくらいかかるでしょうか。原因は不明です。

息子が2度目のじんましんです。
1回目は薬飲んですぐに引いたのですが、今回は1日半以上経ちますが引かず…。今朝は昨日より酷くて病院に点滴を打ちに行きました。
ですがまだ引かずで、顔から手足まで全身に出ていて、痛いとか痒いとか言って凄くかわいそうです😢
どのくらいで治るのでしょうか
病院でも原因は分からないと言われました😭

コメント

マリン

うちは1年目です。半年目くらいで蕁麻疹の出る頻度は減ってきましたが、3ヶ月あいたことないので、治療がやめれません、、

  • 💜

    💜

    返事遅れてしまい、すみません😭
    蕁麻疹がおさまらず、入院しています😭

    ののはなさんのお子さんは原因はわかっているのですか😢?
    蕁麻疹、かゆそうで見ていてかわいそうだし、何もしてあげれずもどかしくなりますね😭

    • 1月9日