※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個人産院での入院費用について教えてください。入院期間は5週間で、部屋代は日々2000円、食事代は約500円です。保険の限度額調整は申請済みです。

個人産院で入院された方支払金額いくらくらいでしたか?
・入院期間
・手出し金
・保険で戻ってきたお金
など教えていただきたいです💰  

切迫早産で予定では5週間くらい入院する予定です。
部屋代は2000円/日
食事代は一食分500円くらいかなと思っています。🧐
限度額調整は申請してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人病院でわたしも
切迫入院しました!
1ヶ月半の入院で
月跨いだのもあり
限度額使って24万支払って
保険は22万おりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全個室だったので
    部屋代と言うよりかは
    1日6000円でした😌

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🌿
    大まかな予想が立てられそうです🙌
    医療保険確認したら一応出るみたいだったのでよかったです🥲🥲
    ありがとうございました✨✨

    • 1月7日