※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アパートに住んでます。アパートの他の部屋の方々と雪かきしました。あ…

アパートに住んでます。
アパートの他の部屋の方々と雪かきしました。
ある程度、歩く部分の雪かきスコップで退けて
あとは日中に溶けますよね、と言って解散しました。
先程仕事から帰ってきた旦那が俺もやらなきゃ!とお湯をホースで撒いてアパートの駐車場の雪を溶かしてます。
そこまでしなくて良い!と私が言っても俺が勝手にやってるだけだから良いだろ💢と喧嘩になりました。
旦那は自宅の水道からお湯を撒きまくってます‥。
夜中-2度になるんですが氷にならないか心配です。
なんていうか、旦那の行動にまわりから褒められたいって気持ちが透けて余計にイライラするんですが、
みなさん同じアパートの住人の方が共用の部分にお湯かけてたらどう思いますか?

今、「終わったよチェックしてみて😆」と言うので「え?寒いから嫌だよ」と言ったらドアをバタンっ💢と強く閉められました。笑
「えー!すごい〜」が欲しいんでしょうね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私の地域は100%凍りますね🤣🤣
ありがた迷惑かと、、🤣🤣

もえ

凍りそう…😵‍💫東北在住ですが、お湯を撒く人はいません。危ないですもん💦🙄

はじめてのママリ🔰

日差しがガンガンに当たってるなら凍らず乾くと思いますけど
そうじゃないなら凍って転びますね😣

ママリ

溶かせばいいって問題じゃないですよね💦
乾かなきゃ意味ないですもんね…

明日怖いですね😭

はじめてのママリ🔰

私が住人なら ありがた迷惑って思っちゃいます😦💦

みー

凍ったところ見せて、こうなると危ないというのを見せてやればいいと思います😂 そこにまた雪降ったら、それこそ危ないですからね😭