※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。25歳初マタで、生理痛のような下腹部痛が続いています。切迫で自宅安静中で、気になります。

25歳初マタです。前駆陣痛とはどんな痛みでしょうか、、🥲

今日の夜中から、あー生理来そうだな…という下腹部痛レベルの生理痛のようなものが何度も続いています。調べると前駆陣痛は生理痛のひどい感じと書いてあることが多いので、私は「なんか痛いなーやだなー」くらいなので違うのかなぁ?と🥲

目が覚めると上記のような痛みとお腹が痛く張ってることが多いですが、しばらくすると治ります。
切迫で正産期まで残り1週間自宅安静中ですが、このような感じは初めてなので気になって質問しました(´._.`)

コメント

めぽたん🔰

私の場合は生理痛と同じぐらいの痛みでした🙆🏻‍♀️
ママリさんより早めに前駆陣痛はありました!
でも36wだと前駆陣痛あってもおかしくないので大丈夫と思います🙆🏻‍♀️
自宅安静しんどいですよね、、、私もしてたので気持ちわかります😭

ここ

私は生理痛のような痛み、下痢の時のようなキューッとした痛みでした🤔
それプラス少し張っているような?
という感じでした!

特にひどい生理痛 という感じではなく、あーー痛いなーやだなー。
という感じだったので、似たような感じですかね😅

Y.Y

前駆陣痛も人によりけりだと思います🤔
私は何の兆候も無く
検診行ってまだ産まれそうにないねぇ
って言われた次の日に
本陣痛〜出産でしたよ🤣