※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊活

生理予定日2日前に少量のピンクの出血があり、着床出血か心配。生理痛や風邪もあり、不安で眠れない。

いつもお世話になってます!生理予定日2日前になりました。先ほどトイレに行くと、少量のピンクの出血がありました。リセットかな?と思ったのですが、普段だと初めから真っ赤な血が結構ドバっと出るので…なんだろ?と思っています。調べたら、生理予定日1週間前~生理予定日に着床出血があるとのことで、リセットじゃないかも!と思ったのですが、一人目は着床出血も無かったので不安です。このまま、量も少なく終わってくれたらいいのですが、生理痛のような腹痛に寒気、昨日から風邪をひいてしまいました…。今月は排卵検査薬でタイミングも取れたし、期待してる分、朝出血を見るのが怖いです。お腹痛いし、生理痛ぽいし、基礎体温測ってないんですが、多分ダメそう…。早く寝たいのに、不安で検索魔になってしまい、眠れません…。

コメント

NA❣️

私も、生理予定日2日前に同じような少量のピンクの出血があり妊娠していました!いつもの生理なら、茶オリから始まるのに、この鮮血は絶対着床出血だ‼︎
確信してました😂笑
検索魔になってしまいますよね^_^;
妊娠されているといいですね✨

• マム

マム

私は完全に生理でした…。なかなか授かれなくて辛いです…。また来月から頑張ります♡ありがとうございました♪

• 10月24日