※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun.
妊娠・出産

痛みや出血が増している場合、病院に連絡してください。

明日予定日です!
今朝おしるしを確認し、検診を受けました。
だいぶ赤ちゃんが下がってきているのと子宮口もいい感じになってきているとのことで今日か明日産まれるかな〜と言われました。

昼過ぎからの陣痛の痛みが急に変わり、
立っても座ってもいられないくらい
話せないくらいの腹痛とお尻の痛みになりました。
間隔としては10分過ぎたり6〜8分だったりと
不規則ではありますがだんだんとお産に
近づいてきている感じがします。

今朝は茶色のおりものだったものが
夜になると血混じりに変わり、
痛みもさらに増してます。

初産婦なのですがどのタイミングで
病院に連絡を入れたらいいでしょうか😥?

回答いただけたらと思います!
お願いします。

コメント

☺︎にこちゃん☺︎

わたしはもう耐えられないくらい痛いと思ったら、何回も電話して、行っていいか確認してました🥺💦
結局、不規則だと来てもしょうがないといわれ行ったのはぴったり5分間隔になってきた頃でした!
到着した時には子宮口6センチは開いていました。

  • tun.

    tun.

    遅くなりすみません💦
    夜に痛みの度合いが激しくなり、連絡をしてそのまま入院→今朝出産を終えることができました😭
    回答いただき、ありがとうございました!

    • 1月7日
  • ☺︎にこちゃん☺︎

    ☺︎にこちゃん☺︎

    出産おめでとうございます!そしてお疲れ様です!!

    • 1月7日
☺︎にこちゃん☺︎

出産頑張ってください!

  • tun.

    tun.

    ありがとうございます!
    無事に今朝出産終えました!

    • 1月7日
みゆ

寝れたりしないくらいの痛みなら一回電話してみてもいいかも知れないです!
どれくらいになったら来てーとか今すぐ来れますか?とか聞かれたりすると思うので!
もうすぐ会えますね☺️頑張ってください🌼

  • tun.

    tun.

    あの後連絡をして入院し、今朝出産を終えました!
    電話をしてみてよかったです!

    • 1月7日
5児mama🤍

まず、陣痛きたかもは
されていますか!?☺️
そろそろ子宮口も開いて
そうなんで、病院に電話して
ください☺️
痛い時の感覚がそれだけ
痛いなら近いですよ〜きっと😍
応援してます📣

  • tun.

    tun.

    あの後間隔も痛みも増してきたので連絡をして入院し、今朝出産を終えることができました!☺️

    • 1月7日
imo

今そのくらい痛いなら、一度電話してみるのがいいかもしれません☺️
病院側から、どのくらいになったら…と話があるかと思います!

初産だと、どのくらい痛いところまで耐えたらいいかわかりにくくてこわいですよね🥺
わたしは病院近いのと、コロナで立ち合い無理だったので、なるべく家で耐えました!
結局朝まで耐えて、その日たまたま検診だったので、そのまま入院の用意を持って行き、入院しました!

もうすぐですね!がんばってくださいね🙏🏻✨

  • tun.

    tun.

    あの後連絡をして入院することになり、今朝出産をすることができました!

    ありがとうございました!

    • 1月7日