※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウォーターサーバー使ってる方どうですか?使い勝手教えて欲しいです。私…

ウォーターサーバー使ってる方どうですか?使い勝手教えて欲しいです。私の家の場合使うとしたら麦茶を作る時と料理やカップ麺作る時と子供幼稚園行く時の水筒に入れる水や飲み水って感じだと思うですが、ウォーターサーバーあったら便利かなって思うけど、意外に使わないとか聞くのでどうかなって思ってます。
使ってる方いたらどこがオススメとか辞めた方が良いとアドバイス教えてください。
今はスーパーで箱買いしたり麦茶も箱買いしたりしてたんですが麦茶は今年から家で作ろうって話になりました。
子供は麦茶より水がいいみたいで水はスーパーで箱買いしています。

コメント

ママと呼ばれた

ウォーターサーバー使用しています😳❕

以前住んでいた所が団地だった事もありウォーターサーバーを付けました❕ウォーターサーバーを付けてからは水道水が美味しくないと感じるようになって、今ではウォーターサーバー無しでは無理です😢💦
カップ麺作る時や水を持っていきたい時はウォーターサーバーの水を水筒に入れて持っていきます😳❣️

今は一軒家に引っ越してきたので、浄水器付きの水栓?が付いてる為、お茶を作る時などは そっちの水を入れて作っています❕
引っ越してきて浄水器が付いてるのを知って、ウォーターサーバー要らないかな?って思ったりもしたんですが、なんだかんだ使うことがあってウォーターサーバーも解約せずに付けています😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♪
    私たちも水道水は美味しくないって分かってるので沸騰させてから使ったりはしてるですが、今家にある電気ポットが調子悪くて壊れそうなので、電気ポット買うならウォーターサーバーもいいのかなって思ってるですが、色々なメーカーがあってどれが美味しいのか分からないねって旦那にも言われて確かにその通りだなって思って😂
    どこのメーカー使ってるか聞いても良いですか❔

• 1月6日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

お返事遅れてすみません- ̗̀ 🙏🏻 ̖́-

ウォーターサーバーのお湯でミルク作り、水の方で湯冷ましをするのに使用したりしてたんですが、ウォーターサーバーに設置する水が少なくなってくるとお湯がぬるくなってしまったりするので、今はケトルでお湯を沸かしてミルク作りをしています✊🏻🎶
    しかし湯冷ましに使用する水は必ずウォーターサーバーの水を使用しています👍🏻 ̖́-

私の家庭は水を飲む事が多いので、ミルクを作らなくなっても解約しない方向で考えています🍵𓈒 𓂂𓏸

沢山あって迷っちゃいますよね💦わたしの家も最初は別の所のを使用していたのですが、お湯の温度があまり高くなかったので変えました🍒´-
    今使用しているのはプレミアムウォーターです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

写真添付したので見てみてください🙏🏻❤️´-

• 1月7日
♡

うちはミルク作りのために使っているのですが、ミルク飲まなくなったらほかで使うことはあまりないので契約やめようかなぁと思ってます😮‍💨
カップラーメンは電気ケトル、水はペットボトルの水です💡

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー使っていました。飲み水買っているなら凄い便利ですよ😊冷たい水が出てきますし子供も勝手に飲んでくれて楽でした。

引っ越しを機にペットボトル生活になりましたがペットボトル捨てるのも買ってくるのも面倒です。
ウォーターサーバーお金はかかりますがオススメです‼︎

ころころ

Amazonでいろはす買うと16リットルで950円なんですよね。ウォーターサーバーだと安いやつでも10リットル1000〜なんでコスパという意味では良くないな〜って感じです。
あると毎日何度も使いますし、夏は冷え冷え冬は熱々で美味しいですが、
ぶっちゃけペットボトルを手に届く位置に置いとけて、お湯はポットを使えば充分です。
あと水交換が重くて地味に重労働‪w
お金と置き場は問題ない、共働き等忙しい御家族にはマストアイテムだと思いますが、私は割と早く解約しちゃいました。
選ばれるのなら水ボトル不要タイプが楽でよかったですよ

りな

ウォーターサーバー使い出したらない生活に戻れません😂

冷たいのめる水出るってめっちゃ便利です🤣
ちょっとお茶飲みたいときとかも便利です!が、カップラーメンは熱々のお湯が良いので沸かして使ってます!

子供も自分で飲んでくれるし美味しいしとっても楽ですよ!

でもお金はかかるので普通にスーパーで買う方が安いとは思います💦

マヤ

ミルクの為に設置しました🙋‍♀️

今でも毎日、サーバー使ってます😊

義妹の所は子供が大きくなってから設置しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

子供のミルクを作るには便利でしたが、もうミルク飲まないので解約しました!
水代の他に配達料?とか、年間5000円とかなんだかんだお金かかるので、今は箱買いしてます。
クリクラでした!
お湯は便利かな〜って思います!が、うちの子出し方わかってしまって危険でした😅
お子さん幼稚園なら言う事分かると思うので、あれば便利ですよ!お金かかりますが💦

はる

麦茶をどのくらいの頻度で作るのかわかりませんがウォーターサーバーの水で作ってたらかなり月の本数いくと思いますよ。
サーバーはコスパは悪いのでお金気にしないならいいと思いますがやはりペットボトル買う方が安いので😅
麦茶も沸かして作る方が安いですし。
うちはミルクと子供の飲む用と即席スープくらいでしか使いません。
プレミアムウォーター使ってます!

うさ

我が家は浄水型のサーバーです。
タンクに水道水入れるので水代はかかりませんが、本体のリース代として月に3000円ちょいかかります。(ハミングウォーターです)
ミネラルウォーターではないので味は落ちますが、においとか気にならないです☺️なので麦茶水出しとか全部サーバーから出してます。冷たい、温かいがすぐ出せて便利ですね。でもサーバー自体が邪魔、そして月額が勿体ない気もします😅しかし水のペットボトル買ってた時は2リットルを月に20本以上は使っていたので、とにかく空ボトルの処理が面倒でした。うちは私が仕事復帰するときにやめようかなと検討中です😂

ゆき

ココスイムさんのサーバー使ってます♪☺️とても便利で使いやすいしおお水も美味しいですよ♪