※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月になったばかりの子が大人用の割り箸でご飯を食べていました。…

1歳5ヶ月になったばかりの子が大人用の割り箸でご飯を食べていました。
持ち方は違いましたが挟んで食べれていたので子供用のお箸を買ってあげようと思ってます。

そこで質問なのですがメーカーはどこがオススメでしょうか?
やっぱりエジソンですかね…?
1.5歳〜の箸もありますがほとんど2歳過ぎてからの物が多いので早すぎるのかな?とも思ってます。

みなさんならどうしますか??

コメント

moony mama

我が家は、combiのトレーニング箸使ってましたよ。
普通の箸としても使えるので、結構長く使いました😊

  • まま

    まま

    2歳からってなってますが大丈夫ですかね?

    • 1月6日