※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が分からず、タイミングが心配です。今日の検査結果はどうでしょうか?今日までタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬見てください。
二人目妊活です。今回、排卵検査薬を使ってタイミング取ってみたのですが、強陽性がどこか分からず🥺排卵がいつか教えていただけるとうれしいです。
1月4日、5日の夜タイミング取りました。今日の19時はもう陰性でしょうか?みなさん今日までタイミング取りますか?💦

コメント

ママリ

昨日夜くらいから強陽性、今日の日中に排卵してるっぽいですね!今日の19時は陰性です!

一昨日と昨日タイミングばっちりだと思います💓私は3日連続は疲れるし気分も乗らないししなかったですが、出来るなら今日も念の為してみてもいいかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️二日連続でも誘うのもするのも頑張ったのでよかったです❤️旦那が乗り気だったら今日も頑張ってみようと思いますが、タイミングしっかり取れたので眠かったら無理せず寝ようと思います😆

• 1月6日
ママリ

今日の午後〜夜に排卵があったと思います。夜はギリ間に合うかもしれませんが、昨日のタイミングがベストで取れているので私なら無理しないなぁという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️無理せず、寝ようかと思います😊!!

• 1月6日