※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親にDVと離婚を報告。パニック発作の予感とストレスで不安。深呼吸で落ち着かせているが、心配。

さっき旦那の親に現状報告のLINEを送りました。

簡単に言うと、精神的DVのちょっとしたエピソードと、離婚を考えてることです。


心臓がドキドキして、
ご飯を作ろうと立ってると
息苦しさとフラフラ感があり
横になってます。


なんかこのままだとパニック障害のような
発作が起こりそな予感がしてしまいます。
なったことはありませんが。。


深呼吸して落ち着かせてますが、、
やはりストレスがかかってるんですかね。。

コメント

deleted user

ストレスかかってるんですかね。
返信で何言われるのか不安なのもあるんですかね?

ご飯よりも少し座ってコーヒーでも飲んで落ち着いてください😭💦
何かあればお話聞きます!
なので何も心配しなくて大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信のことばかり考えてストレスかかってます。。

    ずっとソファーに寝転んでますが
    旦那が普通に話しかけてくるので
    感情が爆発しそうです🥶
    何も考えず嫁任せで悩みもしない旦那が羨ましいです。

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何があったのか分かりませんが、
    能天気な旦那様ですね🥶
    こけるふりして頭にアツアツのコーヒーをぶっかけたいですね🤬

    旦那さんの親から旦那さんに今回のこと連絡いくことはないのでしょうか??

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に言うと産後からのチリツモです。。
    何度も起きる夜泣き時期に旦那は釣りに行ったり、
    文句とか言っても重く受け止めてくれず、
    過呼吸起こしても黙って見てくるだけで、
    電話かかってきたと思ったら笑いながらお喋りし始めたり...。笑
    旦那は悪気なく素でそういう事が当たり前なので、私には理解できず我慢の限界が来たって感じです🥲

    どうでしょう、、元々旦那と義親は不仲で、嫁と孫がいるから関わってるのかなぁ?って感じで😕
    でも定期的に、義母から旦那へは内容の無いLINEが来てるイメージなので
    旦那にもいくと思います。。

    • 1月6日