※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
妊娠・出産

子供が3人目を妊娠中または既に3人目がいる方、どちらがいいか悩んでいます。自身は二人ともいて、どちらも捨てがたいと感じています。理由や意見を教えてほしいです。

男女とも子供がいる方で3人目を妊娠中もしくは、もう三人目がいる方はどっちが良いなあ〜とかありましたか??
私自身二人ともいて、どちらも捨てがたいといった具合にどちらがいい!という感情がありません😅
どんな理由でどちらがいい!などがあったのかがあれば、聞かせていただきたいです🥺✨

コメント

男女いて3人目は男の子がいいなぁと思ってました🥰1人目が男の子でしたが初めての育児で全然楽しめず、、2人目の女の子は産後すぐから育児を楽しめてたので余裕のある気持ちで男の子をもう一度育ててみたいなぁと思いました!

• leah0925

leah0925

ありがとうございます⭐
    たしかに!言われてみたら、そうですね😳✨逆に大変だったなあ。しかなかったので男の子は大変かなー?と思っていたのですが余裕があれば違うかもしれないですもんね🥺
    ちなみに、どちらだったんでしょうか?

• 1月6日

退会ユーザー

女の子でした!🥰

• 1月6日
  • leah0925

leah0925

そうだったのですね☺️でも、どちらでもカワイイですよね😊💞

• 1月6日

退会ユーザー

我が子はやっぱり可愛いですよね🌷今では女の子でよかったと思います😂性別分かるまでソワソワするけど楽しみですよね〜!!

• 1月6日
もっち

3人目男の子予定です!
私はできれば女の子がいいなぁと思っていました。
理由は今いる娘が可愛すぎるからです🥰
女の子の方が洋服がかわいいし、大人になった時に関わりが続きやすいのは娘なので…。
あと姉妹でお揃いの洋服とか着せてみたかったです!
もちろん息子も可愛いのですが、自我が出てきて子どものかわいらしさが減ってきてて💦
それは性別関係ないんですけどね💦
でも3人目が女の子だったら、髪の毛くくってあげるのが2人分になるのか…とか思うと男子でよかったかなと思っています😂

まーまり

4人目(産むのは3人目)で、女男女といるので、可能なら男の子が欲しいです😍💕

息子が我が家は女ばっかだと落ち込んでたので🤣

まだまだ初期なので分からないです😊