※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
妊娠・出産

先月の検診で61.7kgだったが、クリスマスやお正月で増えて62.8kg。ビックリしているが、検診前に増えないように気をつける。8ヶ月目だと気付いた。

先月の21日の検診の時の体重が61.7で
そこからクリスマスやお正月があり、
暴飲暴食とまでいかないけど結構食べたのに
さっき久しぶりに体重を測ったら62.8でした!
えっめっちゃビックリした🤣
もっと増えてるかと思ったら全然でw
とりあえず来週の火曜日が検診だからこれ以上は
増えないようにしようw
そしてらもう8ヶ月なのか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ羨ましいです🥺
わたし2,3kg太っちゃいました🥶🥶
土曜検診なのでそこまでにある程度落としとかないと怒られるの確定です😂👏🏻

  • ゆったん

    ゆったん

    私もそのくらい増えてると思ってたんですがまさかでした😅
    けど気を抜くと太りそうなので気をつけます🥶
    この時期は太っちゃいますよね🤣

    • 1月6日