※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

旦那の友達と奥さんが遊びに来ることになり、合わない奥さんも来るので憂鬱です。家にいないといけないので気が重いです。

旦那の友達が二人来月遊びにくるそうです。
二人とも奥さんとこどもを連れてくると連絡がありました。

二人の奥さんとは一度会いましたが、
あまり話が合わず…😂
旦那にも合わないだろうねといわれるほどでした笑

友達の奥さんは旦那だけが遊びに行くのが嫌なようで、
どんな遊びにもついてくるようです😩

奥さん連れでくるなら、当然私もその日は
家にいないといけないですよね…😭
合わないことがわかってるし、
今から憂鬱で💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お客さんなので合わせる必要ないのではないでしょうか!当たり障りない付き合いでいいと思います😊

• しー

しー

そうですよね😂旦那に男同士で遊んだら?と言っても、別に男だけであっても話すことないし!と…笑
    じゃその遊びの目的は何ってかんじで😩

• 1月6日
ままり

そんな夫についてまわる奥さんいるんですね😂2家族来たら結構な人数ですしめんどくさいですね〜…🌀私だったら別に自分の友達じゃないし仲良くする必要もないならもともと用事があったということにして出かけますかね🤣

• しー

しー

もともと男同士でずっと会ってたようですが、いつの間にか嫁がいないと遊べない会になってました😂😂笑
    そうですよね!私もうその日は何がなんでも予定入れるから!と言いましたが、旦那が納得しません😅

• 1月6日
  • ままり

ままり

嫁がいないと遊べない会…笑
    とても残念な会ですね😩←
    旦那さん、自分だけ1人になるのが嫌なのかな😂そんな何も楽しくない会に営業スマイルで参加しないといけないなら時給もらったが良いです🤣

• 1月6日
  • しー

しー

私なら旦那がいないと遊べない会になったら、会うのやめます😂笑
    嫁が用事でいないから、男だけで遊ぼうって言えば?と言うと、
    俺だってそこまでして遊びたくないし、話すこともないしな~と、
    よくわからない回答でした😨😨
    時給5000円くらいないと、がんばれそうにないです笑

• 1月6日
もな💅🏻

コロナ増えてきたし、うちは遠慮したいですね😮‍💨

• しー

しー

私も思っていたのですが、その友達家族は感染者が県内に1000人いるときでも遊んでました😭
    友達家族のこどもはまだ小さく、
    娘のシルバニアとかペロペロされたら可哀想だし、いろいろ気になります😩

• 1月6日
ままり

ママだけ出かけちゃえばいいと思いますよ!
私は旦那の友達家族来ると分かるとダルいので来る前に出かけます🤣
旦那からは家族ぐるみで仲良くしていつかみんなで旅行行きたいとか言われましたが行くわけない🙄笑

• しー

しー

私が出掛けると、娘がついてくるので旦那1人になりそです😂😂
    家族ぐるみでバーベキューやクリスマスパーティーなど、よく企画してるみたいですが、私は参加したことありません😆笑

• 1月6日