※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
家族・旦那

ただの惚気に近いので、とりあえず吐き出したくて...。4月に出産予定で…

ただの惚気に近いので、とりあえず吐き出したくて...。

4月に出産予定で入院中は義実家に泊まる予定です。

・大晦日と元日に義実家に行ったこと
・今日明日が主人の休みであること
・明日がお義母さんの休みであること

ちょうど3つの条件が揃ったこともあり、主人と娘2人が急遽義実家にお泊まりすることになりました。
さすがにいきなりママ不在は...となったので、寝かしつけまではして明日の妊婦健診に行こうと決まりました。

主人にお泊まりセットは用意してもらったのですが、やっぱり足りない服があったりしながらも何とかなる範囲だったので一安心したはずが、iQOSの充電器を忘れたことが発覚。
紙タバコを買おうかなぁと言っていましたが、私がいないことで抱っこの要求も増えるし紙タバコの副流煙は絶対吸って欲しくなかったので寝かしつけてから充電器を取りに帰りました。

免許がないので私が義実家と自宅を往復したのですが、最後車を降りる時にちゅーをしてくれました。
普段もしますが基本的に仲良しする時だけだったことや車を降りる時にすることは付き合ってた頃もあまりなかったためびっくりしました。
夜は1人だし寂しいからしてくれたらいいなぁ...でもまぁこっちからしないと無理かと思っていたから余計かもしれません😂

仲良しする時よりどきどきしたし、帰り1人運転しながらニヤケも止まらず。笑
結婚して3年、付き合って5年5ヶ月経つのにこんなにどきどきするのか!?と1人自問自答していました。

とりあえず嬉しくて仕方なかったので😂😂

コメント

せい

いいですねいいですね!❤️
私も昔はべったりやったのに子供産まれてからは仲良しの時しかひっつかないので不意のそういうの顔のニヤケ止まらないですよね😂❤️❤️

• ごんちゃん

ごんちゃん

ほんとそれです!
    しかも普段しないじゃん!?っていうのも大きくて...笑
    1人にやにやしながら深夜に運転してた私は多分不審者でした🤣🤣🤣

• 1月6日